2014年03月22日

中部の運動会!!

ブログの更新が滞ってました。



お久しぶりです。
事務局??です。


さて、少し涼しい日が続きますが、
沖縄ではこのくらいが動きやすいかもしれませんね。




そんな時期にバッチリなのが、、、
運動会!!!ですよね。



先日行われた中部の運動会について載せたいと思います。



中部には中部地区青年団協議会という連合があり、
北は読谷村、南は浦添市・西原町までの地域の青年連合会で組織されています。



そんな中部地区青年団協議会(中青協)の運動会があったんですよ!!


中部の運動会!!



競技も沢山あったのですが、

中部の運動会!!

中部の運動会!!

中部の運動会!!

中部の運動会!!


結果は。。。。。
5位でした。

中部の運動会!!




またがんばろう!!


中部の運動会!!



楽しい時間になりました。
青年会の皆さんお疲れ様でした。



同じカテゴリー(地域活動)の記事
新庄祭り!!!
新庄祭り!!!(2013-09-04 17:22)


この記事へのコメント
嘉手納の婦人様
コメントありがとうございます。
大変有意義な研修になったようで、長堂も大変喜んでいました。
市町村は違いますが、お互い地域のために頑張っていきましょう!!
Posted by 宜青連宜青連 at 2014年06月29日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。