2013年08月16日

エイサーナイト(愛知区青年会)

旧盆まで残り僅かな時間ですが

青年会のみなさん、準備に追われながらも楽しみながら盛り上がっていますか??








先日8月11日(日)に沖縄市農業研修センターで行われました




!!!エイサーナイト!!!







中部地区枠ということで

宜野湾市より・・・・

愛知区青年会が出演しました~!!!



エイサーナイト(愛知区青年会)


エイサーナイト(愛知区青年会)


エイサーナイト(愛知区青年会)


エイサーナイト(愛知区青年会)


エイサーナイト(愛知区青年会)


エイサーナイト(愛知区青年会)


エイサーナイト(愛知区青年会)



遊びの美さは人数の揃わい

とは良く言ったもので

見ごたえのある演舞でした(^¥^)




愛知区青年会の今年の夏はアツいです!!


「山形県新庄祭り」
8月24日、25日


「全島エイサー祭り(沖縄市青年エイサー祭り)」
8月31日


に出演します!!




愛知区青年会の皆さん

頑張ってください!!


お疲れ様でした!!



同じカテゴリー(エイサー)の記事

Posted by 宜青連 at 12:42│Comments(0)エイサー写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。